博多はやっぱ ヤッバ ヤバイバイ!!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

博多はやっぱ ヤッバ ヤバイバイ!!!

まいど。


では昨日の続きから


宮崎の皆さんに別れを告げて DJ RYOTA君の車で一路福岡へ


オレが九州を回る時は必ず RYOTA君カーです。


色んな思い出が詰まった車内。


しばらく走ると小雨がぱらつき・・・・


いつの間にか土砂降りに・・・・


2~3時間で着く予定が・・・・


トンネル内で事故があったらしく・・・・


下道でGO。


自分は絶ることを予測してANARCHYと後ろ座席に座ったんですが


さすがB型 AKIOさん 助手席で爆睡!!


RYOTA君 ホンマすいません


目覚めると そこは快晴の博多♪


前には6時間運転しっぱなしの気が狂いかけたRYOTA君・・・・


さーせん!!


で、疲れた俺達?を迎えてくれたのは!!!!!!!!


マイメン オカショウのクソ美味い 飯 攻撃!!!!






なんでもこの料亭はオカショウが魚を卸しているお店らしいっす


そりゃプロが作る 料理は美味しい 美味しい














写真以外にも素晴らしい料理が一杯あったんですが・・・


食うのに夢中で写真撮り忘れ 


最高!!


オカショウ本当にいつもありがとう!!!


その後 クラブを3~4軒ハシゴして・・・・


記憶は完全に忘れました。


九州男児の飲みっぷりはマジでハンパないっす。


朝方のかすかな記憶でオカショウに渡されたペパリーゼが利いたのか


翌日は二日酔いもなく いい調子♪


みんなで 銭湯に行って 絶好調


この銭湯のお客さん みなさん 和彫りが綺麗でした・・・


で、リハも終わり 少し休憩していざ会場へ


早い時間のイベントでしたが 会場は超満員!!


俺らの前はガッツリ シタキリのみんながガッツリ盛り上げ


最後は BIG IZ’MAFIAニーさんがバッチリロックして


オレラに繋げて頂きました








格好がかぶってますが オレ&ANARCHY


大盛り上がり!!


クソオモローでした。


お疲れ様でした。




その後シタキリの籠獅やZANG HAOZIなんかと夕食へ




思えば5年前 初めてANARCHYと一緒にLIVEしたのもなんと博多!!


このやまちゃんで飯食ったな~




RYOTA君お疲れ様でした いつもありがとうございます




久しぶりのZANG akaしんちゃん




いきなりDABO君登場?


いやDABO顔をした籠獅です。。似てるな~












博多って日本で一番飯美味いんちゃう?


ほんま最高!!


その後またまたクラブにながれ~


シタキリのサダちゃんやダイスなんかとわいわい遊んで


やっぱり記憶を無くす・・・・


ほんでこの旅にあと一人 登場人物がいないと思っていたら~




最後の最後に会えた


シュガーのおやっさん♪


いや~ホンマ最高でした 九州!!


RYOTA君 オカショウ 籠獅 しんちゃん ダス君 みんなありがとう!!