ANARCHY DREAM&DRAMAツアー IN 名古屋!!!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ANARCHY DREAM&DRAMAツアー IN 名古屋!!!!

まいど。


いや~ようやく終わったANARCHY DREAM&DRAMAツアー IN 名古屋。


来てくれた人マジでありがとう!


おかげで最高のLIVEになりました。


では来れなかった人のために LIVEの模様を写真で



まずは昼一番にオレは会場へ


ANARCHYに恒例の起きてるか確認電話を入れると


「今 名古屋駅着いてトコナ君の墓参り行ってきます」


やっぱコイツは最高な奴です


オレは進行状況確認や物販ブースで指示したり大忙し


物販大盛況!あーざーす。




色んな方々から沢山のお花を頂戴しました。




お~い名前間違うてまっせ
















ありがとうございます。


でようやくOPEN BALLERSのDJ RYOWがスピンしてくれました。


そしてようやく8時半 


主役の登場








お客の盛り上がりも最高!!


新曲を引っ提げてRUFF NECK登場





AK-69&LA BONOの登場に激上がり~




そしてM.O.S.A.D.の登場!!


トコナも天国から見てくれてたはず


この日は愛娘のコマチちゃんと奥さんも来てくれました!!



ほんでオレ様




HIROM




最後は生TINA!!


歌が旨すぎて鳥肌が立ちました




いや~マジで最高のLIVEでした。


ANARCHY&みんなお疲れ様






打ち上げは山ちゃんで






でホロ酔いで名古屋パトロ-ル




BUGZYに語りまくってたけど覚えてません





いや~ホンマ最高の一日でした


ANARCHYお疲れ様


BIG UP LA BONO、RUFF NECK、HIROM Jr、AK-69、M.O.S.A.D.、TINA、DJ RYOW


そしてこのイベントに協力してくれた アメブレイク、チッタワークス、サンデーフォーク、OZON


カメラクルー、Mr.OZ、SATT、SHIT、BALLERS、MC JUN、ファイナルアンサー、大垣一徒、ソウタ、INFRONT

RECORD、BLOW、YSK…Etc


ホンマ皆さんのおかげで大成功しました。


本当にありがとうございました。


次は東京10月31日 


現場でまってるで!!