夜遊び&マンチ | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

夜遊び&マンチ

まいど。


久々雨・・・・気分も曇ります・・・・


しばらく書いてなかったのでまとめ書き


金曜日はTOMI 巨匠の個展を見に銀座までGO


その前に前にこのブログでも書いた 実家の裏のラーメン細川の師匠のラーメンますたに


の日本橋店に行った。


ってかネットで調べてたら東京にあるや~んみたいな


少し店は小奇麗過ぎましたが味はなかなか忠実でした。


京都ラーメン最高!!http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-026-masutani.htm


っで腹パンで個展に行くと凄い人 作品もヤバスギ MAKE MONEYしていつかGETしてやる♪


残念ながらカメラ忘れて写真は無し・・・もうすぐしたら友達が送ってくれる と言う事なのでまた載せます。


夜はBIGーZの新しいパーティに顔だして お約束の丸山町へ


土曜日も昼仕事で夜はハーレム→VUENOSって感じ


土曜日は自分かなり酔ってたらしいので粗相してたらスイマセン


4時過ぎに現れたスイちゃんことスイケン先輩に


飲んでない!!!!!!!!!!!


っと絡みまくっていたらしい・・・・


ホンマ さーせん


ほんで昨日は土曜日の昼間に行きそびれた 代々木公園の北海道フェアへ昼一にGO


最高なまらうまい!!




















最終日という事でまことに残念ながらメロンなどは売り切れてたけど北海道を満喫!!


帰りに代々木公園をお散歩してジャマイカ人のシンガーの弾き語りを聞きつつ帰宅。



すると岡山県は津山のハードコアMC集団 FAT BOXのヒー君ことICE氏から


大量のお肉の贈り物が!!!


いえ~!!最高!!ヒー君あーざーす!!


速攻ですき焼きでしょ?って事で土曜日に絡みまくったお詫びにスイケン先輩にTEL








すき焼きって何でこんな美味いねん!


しゃぶしゃぶかすき焼きか・・・・やっぱすき焼きLOVEで


みんなで美味しく頂きました。


ICE氏も所属するクルー


FAT BOXとは長い付き合いで オレが19の頃大阪で働いていたら


リーダーのYASが鑑別所から出たてでオレに会いに来た。


オレのRAPが好きやって ほんでお前もやること無くて悪い事すんにゃったらRAPやれやって


そこから奴はクルーを作って今は岡山県を代表する奴等になった


ほんで毎年オレラをLIVEで呼んでくれたり 自分らで作品を作り続けてる


素晴らしい!HIPHOP最高やね


http://ameblo.jp/bullsent/


FAT BOXやばいからチェックしてみて


オレは今日はANARCHYのツアーポスターが上がってきたので


プロモーションで走りまくるで