酒や酒!酒もってこーい! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

酒や酒!酒もってこーい!

昨夜は予告通り 池袋BEDにGO!


スイケン兄やんを拾ってハコについた頃にはお客パンパン


レゲエはんぱねぇ ってかASIAN STAR!コバサン!


深夜3時を回ったぐらいにLIVE開始。


まずは若手がちらほら・・・・


その後登場したのはVIPのシバヤンキー先輩


ガキのころよくMIXテープや忍者がハイキック入れてるCDきいたな~


早口くそやば!大盛り上がり!


その後マッカチン先輩の登場でフロアは最高潮 最後はDABO君見たいな


バンド最高!最終的にはフリースタイルラバダブに突入してたんですが・・・


自分 車なんで酒飲めず テンションまったく上がらず 見てました・・・・


やっぱクラブ行って酒飲めないのはありえません!でも東京バビロン多いし・・・


いや~俺が酒飲まないなんて かなりエラいと自画自賛。


よって今日は異常に酒が飲みたい!!!誰かおもろいパーティー教えろ!



そういえば・・・・


ANARCHYのNEW PVみた?http://amebreak.ameba.jp/media/2008/08/000432.html


感想聞かせたらんかい!


いつ放送かわからんねんけど流派Rでメイキングも見れると思います。


放送日わかったらいいます。


後、9月11日に渋谷のアップルストアーでインストアーLIVEします。


入場料はもちろんただ!


普段年齢制限、仕事で夜は寝ている、オカンがうるさい、女がうるさい、彼氏がうるさい、金が無い


などでクラブにこれない人のためです。


ヨロ