休みモードからの復活!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

休みモードからの復活!!

まいど。


お盆休みも終わり お仕事 お仕事。


昨日は休み明けで気合入れようと思って仕事を始めると・・・


ピンポーン! 宅急便。


その1




岡山のマイメン BAZ-Kからの贈り物!!!!!


うお~桃やんけ~ しかも本場から~


ありがとう!BAZ-K!美味しく頂きます。


ブログもやってまっせ~http://bazk.jugem.jp/



その2




いえ~ANARCHY表紙のカスロウ最新号!!!


やばいね~ コンビに書店でぜひ見てやってくださいな


休み明けの最高のスタート


ほんで、品川までANARCHYを迎えに行き


軽く大学教授?の日本語HIPHOPの研究のため研究されつつ・・・


新大久保 GHETTOへ タトゥーバーストの撮影に


このGHETTOという集合店舗ビル?ヤバスギ


ラブホテルの中を改装し スケボーのランプやBar、SHOP、ギャラリーなどが入り


外壁には溢れんばかりのグラフティが描かれて そのビルで働いている方は


みんな一癖あるが気さくでいい人ばかり


かなり飛ばされました。 気になる人は絶対いくべし


http://www.theghettotokyo.com/


タトゥーバーストもお楽しみに♪


最後にPVの編集を確認に行き昨日は終了。


今日も取材&ミーティング複数


夜はアゲハで夏祭り!!!!!


DABO君がDJするらしい。行くでしょ そりゃ


で、


土曜 日曜はLIVEで旅人に戻ります




土曜日は三重県松坂市へ ドールと言うクラブのめでたい壱周年によんで頂いてます!


次の日日曜日は




名古屋だがや!メンツもクソヤバだがや!


それではみなさん現場で会いましょう♪