俺達は所詮ろくでなし!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

俺達は所詮ろくでなし!!

まいど おおきに~


来ましたね~夏休み!!!


まぁ おっさん自営業やからあんま関係ないねんけど・・・


そやけど 若者達が上がってんの見てたら なんか上がってまうわ。


いつの時代もこの時期は なんかわくわくします。


最近忙しく ブログ更新遅れましたが 溜まってた分ガッツリ書きます。


まずは金曜日 VUENOS ろくでなし!!


人パンパン!


俺らの前にMSCの漢がお客をロックしまくってたんで 俺らも気合が入りました!


まずはR-RATED からオレ様の登場♪




野郎ドモ 盛り上がれ~!!!


ほんでマイメン DELI君も駆けつけてくれて 更に大盛り上がり




最後の曲で舞台から落ちかけましたが・・・・


一番前で支えてくれた人マジでありがとう 死ぬかおもたわ


ほんで ANARCHY登場!!!さらに黄色い声援がでかくなる・・・・・・




写真はGHETTO FABULOUS!R.I.P TX


その後は今日の主役の剣桃太郎が完全ロック!


斬!!リリースおめでとう


昔からのマイメン 鬼頭のヤバスギル ピース!






色んな人が遊びに来ててオモロー


RINOさん、DJ YASさん マーヤンさん 神さん、マサル、般若、JONY、DABO君、YSK先輩、スイケン君、

BIG Z、BAY 4、MSCのみんな、湘南の仲間、......etc


マジここに書ききれへんぐらい色んな人に会えて最高の一日でした。


その後はお約束の テキーラ イエガー テキーラ イエガー 


朝8時にまだ飲み続ける ANARCHY&DJ AKIOを残し DJ NOBUと共に帰宅


その後30分トイレにこもり 「30分だけ寝かして。。。」 とNOBUに甘え


「いやでも目覚ましかけるから絶対起きるし・・・」


っという根拠のない嘘をつき・・・・


35分後にNOBUに「RYUZO君時間やばいっすよ」と起こされ


一路東京駅へ・・・


タクシーの中で新幹線4時間あるしバッチリ寝れるな~とかいいながら・・・・


みどりの窓口へ・・・・


ぜっ!ぜっ!全席満席!!!!空いてるのは立ち乗りのみ?!


まじで半泣き。。。いや泣いてたかも。。。。


4時間車両連結部分で2人で死体になる。


ようやく辿り着いた秋田!初上陸!


リハをサクットすまし、とりあえず眠るまえに飯に




ここのうどんクソ有名らしい・・名前忘れたけど マジ旨かったっす。


ほんでLIVEは12時までのイベントのため10時ごろからスタート




お客さんは少し少なかったけど バイブスは最高!バッチリ盛り上がりました!


控え室でHAB君のタグ発見 HIPHOPの足跡。




その後アフターまで時間があったので御当地名物食うでしょ


う~んこの時間 もう店閉まってるんですよね~という地元の人の声に耳を傾けず


オレの臭覚を信じろ!と根拠のない自信で夜の街へ


オレなんかこういうの見つけてまう人やねん








比内地鶏ってしってる~?




活だこってしってる~?



はたはたってしってる~?




かきって かきって




しょっつる鍋って





きりたんぽ鍋って



まいう~


今夜のオレの女





これで一気に上がり狂った俺と DJ NOBUはアフターパーティーに流れ込み


テキーラ テキーラ!


呼んだくれた MASTER DEF! この男この日誕生日です




青森の三沢からわざわざ来てくれはったサワコねーさんにマジリスペクト!!


感動しました あーざーす


感動しすぎてここでも1曲LIVEしました。


いや~秋田マジ最高楽しかった♪


モーゼにMASTER DEF ホンマありがとう!