か か か関っ西~ | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

か か か関っ西~

まいど。


怒涛の2日間でした。


木曜日は久しぶりの里帰り♪


まぁでもバタバタしてました。


昼に店に到着して つらつら お仕事


さすがにオレが帰って来るということで も綺麗でした












その後 ANARCHYや DJ AKIOとかとタクランで


オレは朝までレコーディング♪


録音した曲は R-RATED MEGA MIXに入るんでよろしく!!


トラックは ゴルビーサウンド


やばいよ。また ヤバイトラックチームと出会ってしまった・・・・


お楽しみに


ほんで、朝一で東京にとんぼ返り


イソガシス。


昨夜はアゲハへGO!


MIGHTY JAM ROCK のLIVEに潜入!


久しぶりにJUMBO君やTAKFIN君なんかとも会えました♪


意外ですが、BOXER君とは初めて話したんやけど、かなりオモロー


身近な人が向島の人やったりで 色んなところで繋がりがあるもんです。


オレのアルバムも聞いてくれたらしいです 嬉しい!!


かんさっいー!!


で色んな人が写真を撮ってる中 オレもと思ったんですが・・・


カメラ忘れてました。。。


ウオーターバーの方では DJ NOBUや MUROさんなんかも回していた


楽しい一夜でした。


ブッチャージャーク も激ウマ!!!!





ブッチャー君ご馳走様でした。