世界中のおねーちゃんへ | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

世界中のおねーちゃんへ

まいど。


昨日も言ったが ここでたむけん並みに宣伝してるオレの店 BELLY はチェックしてくれた?


見てや!頼むで~


そこで働く オレとは似ても似つかない まじめなスタッフから一言


「BELLYレディースないから店に全然おネーちゃんきませんやん!!」


男ばっかりでムサ苦しいと。ラグビー部の部室みたいやと。


おっしゃ!オレも男や!BELLYをお花畑にしたろうやないか~い!


っということでレディース大量入荷!!サイトもOPENしました~!!!



はいどん!!


あっちなみに↓のナイスな文章は真面目なスタッフが書いたBELLYブログより抜粋


さて、BELLYには続々とNYからの新商品が届いておりますが、メンズだけでなくレディースもたくさん入荷しております!そして、そのレディースのみを取り扱うオンラインショップが先日グランドオープン致しました。

NY、LA、ロンドン、イタリア、パリからインポートしたジュエリーやアクセサリー、クラッチバッグやビューティーグッズなどのオンラインセレクトショップ

★the CANDiSTORE★
www.thecandistore.com

オンラインショップ「ザ・キャンディストア」では海外からインポートしたかわいいくてリーズナブルなお値段のジュエリーやアクセサリー、クラッチバッグ、お洋服、ビューティーグッズなど、毎日使えるアイテムからパーティー必需品までを取り揃えております。 例えば・・・


ミッシーやビヨンセがPVで着用している「星座ピアス」

97.jpg 23-2.jpg gemini.jpg capri.jpg



洗練されたデザインの太めバングル

6image2xl.jpg 2image1xl.jpg 9image2xl.jpg 37844998-03.jpg 47641903-02.jpg 48297868-03.jpg 48874111-01.jpg

夜遊びやデートに使えるクラッチバッグ

1.jpg regale2.jpg regale3.jpg jessica1.jpg jessica4.jpg jessica5.jpg 21.jpg steve38.jpg jessica28.jpg

などなど・・・ レディースはNYだけでなく、LAやロンドンの商品も取り扱っており、今後はイタリアやパリへの買い付けも予定しております! ガールズの皆様、ぜひアクセスしてみてください。


http://www.thecandistore.com

はい!宣伝終わり。


このブログの90%のシェアしてるイケテルおネーちゃんはぜひ遊びに来て下さい


昨日はDABO君と焼肉屋でディナー♪


明日も早いしクラブは今日は行かへんやろ?っとニンニク食いまくってたら


剣桃太郎がVUENOSでLIVEしてるらしいと・・・・


完全にんにくマンやけど とりあえずチェイだけしに行く?と


向かったら平日やのにええ感じに人も入ってて


マサルにダース 漢にJACKに ウルフパック YAKKOさんにSAATに... etc友達いっぱいいるや~ん


結局 朝までコース。テキーラ イエガー.... etcやってもーてるや~ん


オレ昨日も朝5時に起きて 焼肉くったらクソ眠たかったんやけど


何故か酒を飲むと目が覚める。


そして今日はANARCHYとサムライマガジンの取材。


っという事で僕の大事な仕事でANARCHYを起こして新幹線に乗ったか確認する大仕事。


また寝てまへん


しかも9時から電話しまくり・・・出ない。


向島GSSに捜索願・・・・見つからない。


えっ10時半には乗らなまずいって~


10時40分・・・・あっ今乗りました。 さすがスター


「心配いらないLIVE時間には間に合う♪」


オレのアルバムの歌の通りです。



PCを開くと昨日録音終了したLA BONOの新曲が!


やばいで~やばいで~ムチャシブ!音はジャシュワン!


LA BONOお疲れ様。


今夜はHIROM Jr.のレコーディング♪