NYヤンキース | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

NYヤンキース

まいど。


ちょっと晴れてきた!やっぱいいね太陽は


コメントやメッセージでNYの事を書いてとリクエストがあったので


書いてみようかと。


いっつもコメントやメッセージをくれる人ありがとう♪


返事は書いてへんけど心の中で返事してます。



映画のスタッフがANARCHYさんに言われてヤンキース戦のチケットとってあるんですと


ラッキー☆行きまーす


松井もでてるし、なかなか行く機会無いしね


ヤンキーススタジアムは今年で壊して横に新しいのが建つらしいので それもラッキー


やっぱごついな~野球なんか見に来るの久々






オレはやっぱ晴れ男♪日本出る前に天気予報みたらほとんど雨やったけど


1回しか降らへんかった 




とりあえず




あてはホットドッグ




パンがカスカスやけどなんか旨いねんな~


ブロンクスのローカルヤンキースファンやばい 最上階でべろべろ


ひたすら野次って 歌って お祭り騒ぎ


俺らも便乗 して大盛り上がり!


NYいったら仕事や人にあったりスタジオ入ったりばっかりやったんで


こんなんもいいなぁ


ちなみに松井は一本もヒット打ちませんでした・・・・・



こんな感じでまたかきまーす


今日は夕方からアメブロ編集長 11ZEROとミーティング


昨日で予告どおり時差ぼけ直しました