オレが甘かった・・・ | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

オレが甘かった・・・

おはこんばんちわ!


今日もええ天気やったし、思わず代々木公園まで行ってチルしました。


フェスとかは行っててんけど 公園のほうはなにげに初。


みんな表現しとるな~ダンスや歌やRAPPERや太鼓etc・・・


完全に開放しとるやないか!


マイメン ジョナのスケボー姿やヒロシ君のBMXなど・・・


やっぱ夜の顔と昼出会えば新鮮♪


昨日結構飲んだんやけど 晴れてたら起きんのも早いかも



そう昨夜のイカレタ週末は・・・


まずは戦いの前の腹ごしらえで ジャン!




RYUZOマンチクッキング お刺身定食。


サクッとビールをひっかけて いざ ”蝕” at 渋谷GAMEへ


NOBUと合流して中に入ると 満員御礼




ちょうどダースのLIVE!!


熱いね 途中のMCも最高! ダースアルバム発売おめでとう!!!


ダースを酒のつまみにして テキーラをあおると


おっ!




MSCから漢 登場!


後から知ったんやけど 漢はこの日誕生日やったらしい! おめでとう♪


このパーティは日本語RAPオンリーという素晴らしい体制


初期ギドラからブッダ、ライムスに雷、トコナにニトロにヤングガンズ・・・・もちろんR-RATEDも


懐かしいクラシックから新しい曲まで楽しかったな~


かなりオレも お客も歌ってた!96年にタイムスリップしたみたいやね~


後、写真は無いのですがこの日の主役


TARO SOUL!!!! 発売おめでとう!


めでたい日やね~


その後円山町に移動!


ハーレムで飲み狂って 今日はこれで終わりでしょ と朝にVUENOSをLASTに少し覗こうと・・・


あまかったね・・・この考え。


そこにはマル妄軍団に練マザ軍団、鬼頭にテキーラマスターRINO氏まで・・・





左からDO、オレ、般若、PIT これが最後の記憶です。


チーン。


でも二日酔いは無し!ありがとう ウコンの力 君の力は本物だ!


6月はLIVEをあまり入れなかったので東京の週末堪能♪


イカレテルヨ


明日は遂にANARCHYのNEW アルバムのMIX確認!


Aさんも来るので東京のAファンは何処かで会えるかも♪とか言っとく!


明日は朝も早いしおとなしくしようかな~っと思たら・・・・





今夜はBEDで"CARIBBEAN SUNDAY"


どないしょ?