雨の渋谷 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

雨の渋谷

ヤーマン。


ホンマ雨やね~朝5時ぐらい一瞬晴れてたような気いするねんけどな?


今日はサクッとデスクワークを終わらし 渋谷AXに


ソニーの大関さんのお誘いで”Super Tuesday”にお伺いしました♪


ようはソニーの今年一押しの洋楽アーティストをご紹介する的パーティ





お客さんは 招待客&業界関係者みたいな


あらためてメジャーってすごい!


マジ勉強なった。


ここから学んで俺らインディの奴等が自分らで出来る範囲 仕掛けられることは 沢山あると思った。


来てる人はスーツを着た人が多く 緊張してると・・・・


やっぱいますね~B-BOY!


DJ AK





SIMON&AK





他 多くの雑誌関係の方北海道のみやっちくん そして DJ YUTAKAさんにもお会いしました。


写真は撮り忘れてんけど YUTAKAさんと少し話してクソB-BOYを感じました。


スタジオ遊びに行きます!!


色んな人と出会って 色んな物を見せてもらって 今日また一段とがんばろうという気持ちになれた


大関さん本当にありがとうございました。


その後 DJ NOBUと合流♪


事務所でイベントの話などをミーティング


マジではじめたら遊びに来てや!たのむで


場所悩み中・・・メンツ悩み中・・・


悩みすぎたので・・・・


飯へ


今日は中国じゃ~







三宿の交差点にアル新記♪


ダースやカスロウのギャルに教えてもらってんけど かなりウマス


まず一杯 チンタオビール




お疲れ様でした NOBU






飯後のジャスミン茶 最高


風呂はいってゆっくり寝よか~と思ったら


携帯が鳴り・・・・


夜遊び好きの先輩達の情報ではASIAN STARが回してるらしい


・・・・・・


うぅ~い 行きたい。