わんぱく でもいい たくましく 育って欲しい! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

わんぱく でもいい たくましく 育って欲しい!

っと親父に言わたので こんなんなりました♪



親父よ ありがとう



最近なんかで読んだんやけど ”一人暮らしのOLの食生活”?で



むちゃくちゃな物くっとった 噛むの邪魔くさいから全部ミキサーにかけたり?彼女達が言うには



「形の残らないものにお金を払いたくない」 「食事は時間の無駄」



はぁ?



飯は心を豊かにするんじゃい!!!



飯は家族、仲間のコミニケーションの場なんじゃい!!! 



っと言う事で飯とHIPHOPの事しか考えていない俺は



またもや飯の話。



昨夜はマー様から頂いた おに~くはお預け



昔オレのコリアンのツレが言うとった事を思い出した



「りゅうちゃん 肉は腐りかけが一番旨い」



ホンマかいな?



一日置いてみよう・・・・



っと言う事で昨日はDABO君から頂いたこれ






讃岐うどん ぶっかけバージョン



沖縄の味




ウマス!!




沖縄行きて~ 四国いきて~



誰か呼んでくれ ヨロ



そのご最近ハマリ倒してる”ヒローズ”を見てる途中に爆睡。



今日は早起きしてBELLY 仕事をサクットこなし



あっ明日 商品入荷なんでヨロ



そしてAさんと電話で軽くミーティング



もうすぐ R-RATEDのNEW ERAやTシャツも出す予定なのでヨロ



後はAのアルバムの前にR-RATEDのメガMIX出します。



誰がMIXするかはお楽しみ♪



っとしっかり動いてるので 俺をコック扱いするのはやめてください



そして今日は昨日がまんした しゃぶ~しゃぶ~



YO!マイメンどっちにする?