何処からがアル中? | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

何処からがアル中?

おおきに毎度。




いや~晴れたね♪いい 起きた時すがすがしい!!





昨日から言ってるけど 製作中。



こないだもらったLOST FACEのトラック



やっぱヤバイはコイツ・・・リリックがドンドン浮かぶ



この2日ぐらいで書き上げます。



気がつけばもうすぐ6月。



1年の半分がすぎてまう~ヤバイ・・・



もうすぐANARCHYの次のアルバムで動きまくりの日々も来るので



コツコツ製作始めます。



今日はコイツと夕方からミーティング



昨日から東京入りの滋賀のMASKのMAR






昔から仲間の後輩


いい時も悪い時も一緒に動いた マイメンです。


オレがR-RATEDの前に一緒に活動してました。


今も毎年 滋賀県にLIVEで呼んでくれます。 


おっ今週末の滋賀も奴のイベント


奴はSHIKI RECORDS というレーベルもやってるのでよかったら。








・・・・・・




酒が飲みたい。




そろそろ体が疼いてきた




アル中?




オレがアル中なら オレの仲間は全員アル中や だから大丈夫!!




・・・多分




誰か真実を教えてくれ~!!!!





よし!今日は親が止めても遊びに行こう




よし!胸を張って遊びにいけるように リリックを書き上げよう




よし!酔っ払って金を使いまくらないように 家で酔っ払ってからクラブに行こう