夜遊び隊!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

夜遊び隊!!

毎度おおきに。。



一言



アルコールは最強のドラッグだ!







え~昨夜 自分相当酔っていたので・・・粗相をしていたらスンマセン



事の始まりは、夜の10時。渋谷でNYクルーと待ち合わせ



何喰う?コリアンバーベキュウ?



牛角!ギュウカク!ノミホウダイ!タベホウダイ!



・・・・・初めて食いました。



大学時代?は無かったけど 若いころに戻った感じ



焼肉はオモニがいる店 どぶろく×ビール 赤肉よりホルモン



の自分は二口ほどしか食えず ひたすら飲みに



奴等は まー食うは 飲むは






その後・・・タクシーのおっさんに何故か「静かにしてください」 とキレられ



当然 逆ギレし 夜遊び達人の先輩方と合流






そして またもや RUDE BOYと遭遇



これは神が曲を作れと言う事なのか?







NYクルーで唯一 日本在住のジョナ君が「RYUZO カシダハンサム知ってるのか?」



と きたので知ってんで なんでやねんと?



「いや~俺 NYの居酒屋でいけてるMIXがかかっていて店員に聞いたらカシダハンサムのCDやって


ず~と好きで すごく会いたい」 と 音楽は旅をする








夢かないました~よかったなジョナ





チャリンコ いけすぎ~


カシ君 わざわざあがとうございます。



そしてGO TO ハーレム



人もいっぱい





オレかなりきつい顔してるな~ これ完全にNGやね 事務所的には






でもそんなの関係あらへん♪でもそんなの関係あらへん♪









その後・・・・



オレどうやって帰ったんやろ?



何時ごろ?



誰と?



知ってる人は教えてくださ。。。



オレの最後の記憶・・・



VUENOSで見た素敵なシスター





ホナまた