パラダイス!!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

パラダイス!!!

昨夜は久々の夜遊び♪



CAMELOTのロッカーズ パラダイス akaロカパラへ



いや~俺はHIPHOPだけじゃなくてレゲエもROCKもパンクもJAZZもフレンチエレクトロetc・・・も好きなんじゃい



がっつり遊んじゃいます!!



ロカパラいい!関西人多め。後、東京に夜遊びの達人の先輩方いっぱい!!



出動はこのメンツで・・・ハジメ先輩がイエローで回してると聞いていくつもりが遅刻遅刻で



ロカパラ直行






輝いてますね~



潜入して速攻でヤーマンしたのは・・・



ムラサキ画伯!!






ムラサキ氏は大阪時代からの大事な仲間です。



昔、今は亡き大阪CISCO時代 毎日店の前に溜まって、ムラサキさんが仕事終わりと同時に



店で飲みだすみたいな・・・楽しかったな~



まぁそんな時代もありました。



平日やのに人もいっぱい






ANDSUNSのBOSS MIAMI SHINEさん





こいつがデーモン弟





ナビゲーターRYO君&DABO先輩




WE LOVE スニーカー!!





ハイ!始まっちゃいました




となるとカシ先輩も全開です







終わりの鐘がなり 外に出たらおもいっきり朝


泥酔のスイケン先輩を眺める オレ&卍ライン






あかんで・・らーめんはあかんて




一蘭はやばいって




・・・・・




いやー楽しかった。





二日酔いやけど仕事はちゃんとしま




カスロー




編集長の浅岡さん。いつもお世話になってます






あの~一つ発見したんですが、レッドブルウォッカって飲みすぎるとパキパキになって寝れません



気おつけろ!



ホナ、デーモン弟会いに行きますか。


ってかこいつが誰の弟かなんて どうでもいい 電話でしゃべってたら初めての日本で上がりたおし



オモローな奴