我らがANARCHY!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

我らがANARCHY!!

毎度おおきに



昨日のロカパラで完全二日酔い状態のままですが・・・



クソやばすぎる曲が着々と上がってきてる我らがANARCHYが



先月にこのCYBERAGENTの藤田社長とSPAで対談をカマスというぶっ飛び企画を実行したのだが



ようやくそのSPAが発売された。







コンビにでも駅でも売ってるので見てみてください




当日は自分も動向してんけど、社長の家ヤバすぎ!




東京タワーが真横に見えました。




向島の団地からここに招待されたのはこいつだけでしょう。。。 ANARCHY




後、ゆーとくけど ここの社長は完全B-BOYです。




そうB-BOYは見た目や職業じゃねー魂なのだー!!!!!!!!!!!



まっSPAを読んだら解りますわ






そうそう話変わるけど、こないだこのブログで音をくれーと書いたのですが



速攻2人ほど送ってくれました!!



その名もtakarot そしてTRAMP


2人ともホンマありがとう ゆっくり聞かせてもらいます。。



今日はカスロウ撮影ほんで昨日ロカパラでNYから来た友達のジョナに紹介された



名前忘れたけど、自称デーモンダッシュの弟と遊ぶ約束



ホンマやったらヤバイな・・でも顔似てたし・・・いい奴やし・・・・



オレだけかも知れんけどNYで結構 嘘ついてくる外国人の方に絡まれるんですよ。。。



嘘っていうか・・・ほぼ 虚言癖。



しつこく自称Cマーダーとか・・・家や車自慢を少しずつめくっていくと。。。



最後にそいつの横の連れがカバンから靴下だしてきて売ってきたり。。。



おい!



まっ いい出会いになりますように ってことでまた後で