行動は即決 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

行動は即決

まいどおおきに



今日はさっそく 昨日書いたLOST FACEの自宅&スタジオに行ってきた。



行動は速攻で。



いい音に出会うためなら何処でもいくで。



予想どうり宝の山!!



早速昨日届いた音を曲にするためにテーマや内容を話し合あった。



色んなタイプがおるけど、オレはこういう話し合い的なものを何回かしながらオレの曲に参加させて



作っていくのが好き。そうじゃないとオモロナイ



そういうこと嫌いなトラックメーカーも居るけど、それはそいつのスタイル



LOST FACEは意見交換好きタイプ しかもトラックは大体歌う奴を想像して作るタイプ



ピンポイント これお前用系。いいよ!それでこそSOULが入るってもんよ。。。



今後、こいつはクルで LOST FACE



自分は今から浅草にラジオの収録行って来ます!!



もんじゃ食いたいな~



ホナ後で鹿児島編かきまーす



あっそや



LOST FACEのクソヤバイ REMIX CD