ヤバイ音&熊本編 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ヤバイ音&熊本編

毎度おおきに。



今日、昼目覚めてPCを見ると ある男からメールが・・・



その名はLOST FACE 



そういうたらアゲハでオレ用のトラックが出来たとか言ってたなと。。



とりあえず聴きますか?って事で聴いてみると



やっばやばいやん!



そろそろ製作に入ろう 思っとったけど 完全にやる気モード入りました。



まぁ色んなタイプの人がいる 思うけどオレはトラックが先で無いとリリック書へん



九州ツアーぐらいから色々アルバムのイメージも固まってきたし そろそろやります。



なので全世界のヤバイ音の職人!トラックを送ってくれ~


たのんます。



やっぱいい音は心が震えます。



レーベル的仕事としても いかにオレがいかに いい音を集めるかが重要



オレの耳が腐ればR-RATEDの音は腐っていく・・・



まぁ楽しみにしといてくれ



もちろんオレの次のアルバムも、そして今 着々とMIXが上がってきているANARCHYの2枚目のアルバムも



やばいでAさん かなりキテル。



LA BONOの新曲、RUFF NECKの新曲 爆弾は確実に揃ってる。



オレラR-RATEDはマシンガンみたいに打ちまくることはできへんけど



バッチバッチに磨き上げた日本刀で一刀両断したるから



おたのしみに。






では、お待たせしました熊本編



の 前に大分で危ない店発見





テキーラ専門店。次ぎ行った時には挑戦します。






次の日は最高の天気!熊本は一応DJ RYOTA先輩でオレはLIVE無しのお休みのはずやったんですが・・・



なぜかフライヤーにホストMC的に載っていたので ホナ1曲でもやりますか?



ってことで1曲キックしました。



オレががっつりLIVEすると思ってきていた、R-RATEDタオルを持ってきてくれていたB-BOYも居たので



誰か熊本にガッツリLIVEで呼んでください ヨロ!



熊本は馬刺しという事で・・・・



博打好きのハスラー達はゲン担ぎで喰わないと思いますが



自分博打しないので喰いました。



うまかった。オレ大丈夫かも







熊本で色々お世話になったマサミ君!!




SHOPもやってるよ~ん




この日ぐらいから扁桃腺炎にかかって死にかけてました。


写真があまり無くてすいまそん


次は鹿児島編