あ、もう、臭い。

 

愛でる、とか、ポエム的なの、正直、自分にはキツい。。。

 

さて、カメラの世界に入ったのはカミさんの影響です。

 

登山中に花や風景を撮るためにPENを購入し、半年も経たずに、OM-D E-M1 Mark Ⅱ 12-40mm F2.8 PROキットを購入しやがりまして。

 

あー、羨ましいなー。

 

スマホで撮ってたら画も平坦だし、容量はいっぱいになるしなー。

 

でも、腕時計も色々オーバーホールに出さなきゃだし、趣味をこれ以上増やせんわなー。

 

しかし……なぜか、あんなに熱くなっていた腕時計趣味が鎮火気味になってきた謎の現象……。

 

国内外問わず、異様な価格になってしまったため、本当に買えなくなってしまったこと、今持っているコレクションのオーバーホール等々の維持費が結構な額である事もあり、登山で使う廉価な腕時計ぐらいしか買わなくなってしまいました。

 

そこでニョキニョキと現れた、悪魔の囁きではなかったのか……という、カメラ欲しい病。

 

さんざん迷った挙句、富士フイルムX-T4とXF18-135㎜をキタムラにて購入。

 

現在に至る。。。

 

カメラの先輩であるカミさんから、撮ったものを散々こき下ろされ、心も強くなりましたw

 

周辺機器もまだまだ欲しいものが大量にある事から、なかなかレンズに辿り着けずにいるのですが、はてさてXF70-300㎜やXF16-55㎜、XF23㎜(新しい方)の購入はいつになるやら。

 

某所藤棚にて(X-T4+XF18-135㎜)