三脚を購入したので、「うれし」がカメ活に行ってまいりました。

 

カミさんが遠征だったため、時間に縛られないぶらり旅……と言えるぐらいの時間はなかったですが。

 

最後の締めは久々の空港。

 

手持ち、AF-Cでヒコーキを追いかけましたが、まあ、色々と素人ですね(;'∀')

 

ANAの横っ面(X-T4+XF18-135㎜)

 

インスタでヒコーキを撮られている写真の先輩方、マジで尊敬します。

 

どーやったら、それが撮れるの。。。

 

撮るのはほとんど山の中等々、自然のものですので、動きものは本当に苦手。

 

いや、鹿と比べたら何でもないですけど。

 

山にも持っていけるXF70-300㎜を買わんとなぁ。