お久しぶりです。

 

たまに

 

Twitterで呟いたり

 

プライベートでの付き合いや

 

仕事上での付き合いがある人は

 

誰も知らないInstagram等で

 

コッソリとアップしておりました。

 

Facebookが主戦場でしたが

 

腕時計関連のグループのイザコザに巻き込まれ

 

仕事関連の方々から友達登録を迫られ

 

まあ、兎にも角にも疲れたので

 

ひっそりと更新を停止。

 

正直、腕時計は楽しいけれども

 

自分の中での人生満足度を上げるツールとしては

 

だんだんと弱くなってきていました。

 

最近は専らカメラと登山ですが

 

昨年の事故で体力も戻らず、悶々。

 

春の残雪立山に登れる程度にはなったけれども

 

のんびり続けられるカメラの方に重きを置いてます。

 

と言っても

 

なかなか懐事情が寂しい&厳しいため

 

本当に必要なものから

 

徐々に機材も増やしています。

 

ボツボツと、古巣のここで呟いたり

 

ヒッソリInstagramで更新を続けていこうかな。

 

それが精神安定剤になる気がする。

 

剣御前小屋から劔岳を臨む

剣御前小屋前から劔岳を臨む(X-T4+XF18-135㎜)