こんばんは、りゅーずです。

 

嫁が応募してくれていた、B'zの大阪公演、残念ながら不発でした。。。

 

久々に大阪に行きたかったなぁ。

 

大丸あたりの腕時計サロンで高級時計を愛でたかったなぁ。。。

 

閑話休題、昨年、初めて嫁に連れられて愛媛武道館のライブに行ってまいりましたが、ハンパ無かった!!!!!

 

これが本物かと感動しながら、泊まりもせず、翌日未明に帰宅いたしました。

 

Tシャツ、勿体無くて、部屋に飾っています。。。

 

仕事の都合で僕が行けないもので、今年も嫁だけ行くトコロがあるんですけど、

 

羨ましくて

 

しょうがない。

 

広島は当選すれば行けそうなので、嫁のくじ運に任せるばかりです。