こんばんは、りゅーずです。

 

いや、もう寝るんですけどね。

 

嫁が寝たもので、コッソリアップしております。

 

やはり、PCからの方がアップしやすいけど、機能がスマホと微妙に違うから、統一して欲しいなぁ。

 

サークルとか、PCからは管理できんのか。

 

さて、タイトルにもあるとおり、久々の時計ネタです。

 

嫁の腕時計、略して嫁時計。

 

ロンジンのプリマルナです。

 

控えめな価格帯のものしか買ってあげられないのが情けないところですが、僕の持っているあらゆる時計より高額だったりしますww

 

先日、2運針が始まったことから電池交換に出しましたが、ロンジンに出したら7千円も掛かるのか……と、思いつつ。

 

裏蓋がなにやら分厚く、フツーのこじ開けでは開かない様子だったので、下手な時計店に傷つけられることを考えたらやむなしか。

 

自分でやるのも怖い感じでしたし。

 

表は全面ポリッシュなので、使用傷がどうしても気になりますが、まあそれも味って事で。

 

当時、タグホイヤーのリンクが欲しいといっていましたが、レディースのモデルチェンジのタイミングで、未入荷だったこと、どうしても今欲しいとの事だったので、相談した結果、この時計になりましたが、エレガントで良いと思います。

 

個人的には、ロンジンは適正価格というか、何でこの時計にこんなプライスカードが付いてんだ、という感じがしないので、やはりそこはスウォッチグループなのかな、と。

 

あー、自分用にマスターコレクションが欲しいわ。