かっこいいと思う女性 ブログネタ:かっこいいと思う女性 参加中

その生き方ですよ。

特にかっこいいと思う個人が多く居るわけではないのですけれども、自分をしっかり持って前向きに生きている人がいいかな、と。

グチグチとネチネチとしてる上、人生諦めてるとか、ネガティブな自分が可哀想だとか思っている人が非常に嫌いな性分なもので(男女問わず)、常に……とは言わなくとも前向きな人がいいですよね。

生い立ちについて、特にネガ発言ばかりする人がいますけど、自分だけだとお思いか?

誰だって大なり小なりあるんですよ。

コンプレックスや身の回りの事など、色々でしょうけれども。

そういう僕も、この世に生まれて来てなかったかもしれない事件が生前にあって、その時、血のつながりがある人に、信じられない事を言われてるんですよ。

その人の言う通りになってたら、この記事は書かれていない。

でも、その人を恨んだって何にもなりゃしないでしょ。

こうしてここにいるだけで、少なくとも僕は幸せです。


閑話休題。


前向きに生きてる人って、案外苦労してる。

でも、自分の不幸をさらけ出すようなマネはしないんですよね。

何かあっても、ガツーンと一言だけ言って、ハイおしまい。

だから、ネガが前面に出ている人にとっては『苦労していない』と映るんでしょう。

そういう人が身の回りに一人いますけど、本当に尊敬する。

それも、年下の女性だから余計に。

自分の方が人生長いのに、見習わなければならないところが多すぎます。