新ドラマ見始めてる? ブログネタ:新ドラマ見始めてる? 参加中

私は見始めてる派!

『ごちそうさん』で、すっかり杏ちゃんにハマってしまい、『花咲舞が黙ってない』をまず観ました。

その他、『ビター・ブラッド』『SMOKING GIN』を録画してるけど、今後見るかは1話目を観てからだなぁ。

『花咲舞』は『半沢直樹』と原作者が同じだから雰囲気が似ている感。

やはり、支店長、常務は悪役ですかww

しかし、中島聡子(木村佳乃)が行った事に対して、刑事罰が無いってのは、賛否分かれるだろうなぁ……。

まあ、作品の立ち位置を考えると気楽に勧善懲悪ものとして観るのが良いかも。

視聴率も良かった様だし、次回が楽しみであります。



新ドラマ見始めてる?
  • 見始めてる
  • 見始めてない

気になる投票結果は!?