生存確認、生存確認!!!!!!

どうも、さすらいの変態、りゅーずです。

美男美女の皆様、こんばんは。

とりあえず、お腹が痛いです。

たぶん、今回の楽天買い物マラソンでいろいろ買いすぎたせいです。

テレビ
買ったシナ~。

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

8畳1Kのウサギ小屋なので、32インチですが。

やっと、ブラウン管と、おさらばえ~。

昨年末からPCを買い、今週末にインプレッサワゴンの車検があり、外付けHDDの増設もしたく、洗濯機がヤヴァい状態で、忘年会、送別会、新年会と続き、親父の還暦祝いが来月末に控えており(赤いちゃんちゃんこを強制的に着せて、オリエントの時計を贈り申す)、莫大なる金が必要なのに、ある方にインターのCal.89を探していただいていると言う……。

宝くじも外れたのに、どんだけ、要るねん。

元請からの報酬減ってんのに、ねぇ……。


しかしまあ、とりあえず、生きてます。

今年もよろしゅう~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚