年頭に目標を立てておくと、それに向かって行動できる、
というのはスタッフそれぞれが経験していることだったり。

今日の本誌でご紹介したのは、海外スタッフnaokoさんの漢字一文字です。

--------------------------------------------------------
今年一年は、今までと全く違う体験をするような気がしています。
新しいことにチャレンジの連続になるのではないかな。

2015年はきちんと「考」えて、アウトプットしていけるように。
感情で動いてしまうことの多い私ですが、この一年は
「面倒だな」と思うことはやめて、一呼吸おいて考える。
考えた事が行動につながっていくと、なおよしですね。

 「考」という一文字を念頭に、今年一年をアクティブに
過ごしていきます。

(naoko)
---------------------------------------------------------

あなたも夢や目標の実現に向けた漢字一文字、考えてみませんか?
決まったら、ぜひRyuzu+にもお便りくださいね。
宛先→ info@ryuzu.net <info@ryuzu.net>;