今日は10日の話食夜会(わしょくやかい)に向けて、TACIO CANASのリハーサルでした。



 Ryuzu【リューズ】ブログ-タシオカナスリハ1

もともと、サトウさんとすなおさんは、

表現する言葉は違えど、いつも近いことを感じ考えていた、

というかシンクロ感があったんですよね。

 

そんな2人のイメージが結晶となったTACIO CANASの楽曲たち。

 

そして、今サトウさんと直接話をしたことがないメンバーたちが、

曲や詞の中からサトウさんを感じて、音をだす。

サトウさんが大好きだった曲たちが、こうやって、さらなる色をまとってゆく。

 そんな感じがします。

 

サトウさんの存在をイメージしながら創った、

Ryuzu【リューズ】ブログ-タシオカナスリハ2

アロマテラピスと久保木み規 さんとのコラボレーション曲。

言葉と香りと曲。

これはメンバー皆がサトウさんを奏でる
ということになるのかもしれません。



前代未聞のこの企画、どんな風になるのかは乞うご期待。

 

思いが空に届きますように。


あと、5日です。

http://taciocanas.com/live/1010.html


<yasuko>