おはようございます!うちのりゅうぞうです(^^)

今日は僕が人生の師匠として学ばせていただいている、永松茂久さんの本!

【30代を無駄に生きるな】

この本のイベント【30代サミット☆】が開催されます♪

なんと前日に僕に司会の依頼をいただきまして笑
今どんな話をしようかなーっていうことを考えているところです♪

一人でも多くの方に、この本が伝わって

そして30代という、たった一度しかない10年

この時を素敵な時間にしてもらえるように、皆さんに楽しんでいただけるような司会をしていきたいなと思っております!

久々に緊張してます笑

なので先にこの声ブログ撮って、皆さんに少しでも良い時間を提供できるように今から準備します。

今日は日曜日なので、ほとんどお休みの方が多いと思いますが〜是非良い時間をお過ごしください!

もしお暇な方は、東京麻布で15時から30代サミット開催しております♪

ドタ参オッケーなのかな?笑

大丈夫だと思うので、ピンッと着た方はお越しいただけたらきっといい時間になります!

そんなわけで頑張ります☆

では、良い1日をお過ごしください♪