こんばんは!
日本一の男前‼りゅうぞうですウインク

今、どうしても書きたくて堪らないことがあるので、思うままに書きますね。

今日フェイスブックにて
「永松塾未来現実コーチング合宿in湘南第2期」が大成功に終わった一報を受けました。

僕はこの永松塾合宿の「第1期」に参加出来た事を、本当に本当に嬉しく・誇りに思っています。

この合宿が、出逢ってくれた仲間が、僕に光をくれたのです。



第1期合宿が行われたのは2016年10月。

その時僕は、茂兄こと永松茂久さんをよく知らないまま合宿に参加。

自己紹介で「僕は永松茂久さんをよく知りません!!」と言ったのは、今では僕のいいネタです(笑)

合宿へ参加する時、僕の自尊心は本当にボロボロでした。
毎日仕事でムシャクシャして、家に帰れば酒を飲み、飲むだけ飲んで眠くなったら寝る。ハッキリ言って「ダメ人間」。

そこに加えて「元女性」である自分に対する否定感は、手術をして戸籍を変更したその後も、ずっと心の中から消えない…

「ダメ人間」で「元女性な男」

ダブルパンチで、僕は僕自身が大嫌いでした。



そんな「何もない」僕を、湘南合宿で出逢った仲間達は誰一人否定することなく、認めて、受け入れてくれたのです。

今まで僕は、仲間の「大切さ」や「感謝」なんてあまり考えた事はありませんでした。
むしろ「仲間なんているの?」というような性格で、実際に友人と疎遠になった経験が何度もあります。
でも、この合宿で得られた仲間は今までと違う…

何が違うのか?それは

『僕は1期生の仲間達に、本当に幸せになってほしい。そして、僕に出来る事があれば、全力で答えたい。』

本心で、そう思います。

今までの僕は「自分の為になること」でしかパワーが出ないと思っていました。

でも、違った。

「仲間の為に、1期生の為に」って思った時、身体中が熱くなる!力がみなぎる!心が躍動する!

本当に『好き』という言葉以外に何かいい言葉はないのかってくらい。

僕は、第1期の皆が大好きです。



改めて皆、本当ありがとう!纏まってないけど、そろそろ泣きそうなんでこの辺でやめるよ(笑)

これからも、宜しくね!









今日は特に読んで頂き、大大大感謝☆

『なります!日本一の男前‼』

永松塾湘南合宿1期生 内野瑠三