2016.3,13 | ryuzouのブログ

ryuzouのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもバック アップです!!


バック アップの山井です!!!!


バックアップの山井 龍三ですwwwww

三月は毎年恒例の車検ラッシュ



ムーラノ Yさん






二トン車 車検 溶接 修理~~~



いさむ スカイライン 車検~~~~




コバヤン デリカ 車検~~





久々の来店!!


こやつとは前のお店からの付き合いで楽しい事や辛い事を沢山語った仲(^O^)

今頃はスノボーに行ってるはず( `ー´)ノ

次は俺も誘ってね!!!!!




もっちん 10ハリアー ドライブシャフトブーツ 左右交換して車検~~~



車屋さんから頼まれて二台車検~~


陸運局まじ車が多すぎです(-_-)


当店 車検専門店になろうかな(笑)




在庫車両 激安で販売して~の




18クラウンに 色々取り付けして




こんな感じになり~の




リーフのリアバンパーを修理したり~~~






N,s make 直樹ちゃんのお店にステンレスパイプを強奪しに行ったのに色んな話をして勉強させてもらったり~




高倉チャージャー 現地でコンプレッサー交換後

竹下駅付近の居酒屋で一時まで飲み~の



終点鳥栖駅と思ってたのが南福岡駅で終点・・・・


ってか深夜一時過ぎなのに人多すぎ(>_<)

鳥栖 久留米じゃありえない光景にビックリしながらも

大山 哲也を召喚して鳥栖まで帰宅・・・・・・・


てっちんマジでごめんなさい(/ω\)




高倉氏からレティーのおみあげもらい~の




沖縄に行ってたお客さんからも貰い~の

このちんすこうはかなり美味しいです!!

沖縄の方は塩ちんすこうを食べてるらしい???

普通のより僕は塩が激アツでした( `ー´)ノ




こんな素敵な女性に出会いたいな~と思いながら作業して~の



以上


BACK UP カーセンサー中古車 情報http://www.carsensor.net/shop/saga/311188001/stocklist/  




 

http://backupshop.html.xdomain.jp/