川崎/マットコミューン(60分15900円) まき 93点 | Ryuzoの快楽探求

Ryuzoの快楽探求

極上の回春リンパ・オイルマッサージ・アジアンエステを求めて...

マットヘルスはかつて
渋谷などにも名店があったが
近年、都内は絶滅しつつある。
というわけで
横浜のマットdeミルクか
川崎のマットコミューンの
2択になってきた。
それと仲間がよく行く
横浜のブルーストーンも人気あるので
マット三国志となりつつある。
【女の子の質】
ミルク>>コミュン>ブルーストーン
ミルクは一時期低迷していたがまた最近
若くてカワイイ子が多くなってきた。
コミュンはNo1のマキさんしか最近入っていないが
他のルックスレベルは高くないと思われる。
技術や接客レベルはおそらく高い。
ブルーストーンは技術は高いようだが年齢高め。
【設備 広さ 浴槽】
コミュン>>ブルーストーン>ミルク
コミュンは以前ソープの店舗なので
大きな浴槽があり部屋も一番広い。
待合室もかなり広い。
他のマット店にはない浴槽があるのは随分いい。
暖まるし女の子も一緒に入って潜望鏡もやってもらえるし。
ブルーストーンは店全体や部屋はキレイでセンスがいい。
部屋はドア付きの個室に分かれているがかなり狭い。
ミルクの部屋もかなり狭く、簡易的な仕切りなので
隣の音や声がけっこう聞こえる。

2009最後はマットdeミルクのナオさんへ行ったので
2010最初はマットコミューンのマキさんへ行くことにした。
maki_60x60
しかし!予約が取れない...泣
今年初日の出勤日1/3は二日前の会員メール予約でも
取れなかったぁぁぁぁぁ。恐るべし人気である。
男はみな同じく正月ヒマしてるんだなぁとも言える。
しかたなく次の1/5に何とか予約を取った。
この店には普通の2~3倍くらいの長さのスケベ椅子があり
この椅子プレイを初めてやってもらった!
二人が前後に座れるのである...
これはかなりイイ!かなりエロイ!
ソープやマット店でスケベ椅子というと2種類あって
普通の金色のヤツと
透明で中を女の子が通れるヤツがある。
3d0afe15 PID33
透明スケベ椅子はくぐり椅子の技が
かなりエロくていいのだ。
かつて渋谷の乙姫マット伝説にあって
レンカって子にハマっててよく行った。
この子のくぐり椅子は上手くてエロくて超よかった。
くぐるから細身の子じゃないと難しいのかも。
ソープのカンカン娘とかにもあるが
時間が短いし座って洗ってもらうだけで
くぐり椅子はやってくれない。
高級ソープだとやってくれるらしい。
ここのは前者-金色タイプの長いヤツだから
くぐりはナイけど長くて前後に二人で座れるので
前から後ろからエロいことが色々できる。
普通のマット店だとマットしかないが
この店は風呂と椅子とマットが楽しめてしまうのである。
風呂・椅子・マットどれも上手にエロく可愛く暖かく
最高の接客をしてくれるマキさんが大人気となる訳である。
そんなわけで今年最初のマットは大満足であった。