撮影 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

いい仕事って あるもんだね!


一度撮影して数年 リノベーション後にまた撮影依頼が来た!

これって撮影が仕事の人には 嬉しいことだ!


5-7年経って思い出すって意外と難しいよね!


俺だったらしないかもね!w


でも嬉しい ハッピーな一日だった。

冷蔵庫に入れてます

神社とお寺 気になった! バックナンバー取り寄せてみた 明日届くらしい  なんかすごい世の中だよね!  欲しいものがすぐ手配するとすぐ(あまり待たないで)手に入る時代!^_^