ワクチン2回目 三日目 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

今回微妙な 知恵熱いやいや 微熱が続く!


昨日は37度くらいまで上がり ちょっと風邪を引いたくらいの関節痛とだるさを感じた 何せ平熱35度代後半から半ばなので  37度出るとほぼ1.2-5度は平熱よりあることになる! 


だからか昨夜も20時代から先ほどまで寝れた もちろん夜中に起きてるけどね! 


まあなんにしろ 多分副作用だと思うが! ちゃんと抗体ができてるってことかな? 



昨夜

今朝