ワクチン | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

予約してみたら!すぐ予約取れたよ! 


明後日行ってきます。


副反応のこと読んでたら!心配になった 


モデルなよりファイザーの方が副反応が小さいらしい。 てことでファイザーにしてみた。 


接種後の経過観測しますよ! w


まあ色々有るから接種しておかないとね!





これって 最高裁の前にある像なんですが! 広告関連のものだと初めて知った!

皇居沿いの銀杏の木 なんか暖かった

ワコール本社ビル 昔はよく中にいた! 一番上の階はイベントとか社員研修のスペースでステンドグラスがあり結構素敵でしたよ! 全体のモチーフは多分ミシンをイメージしたとか聞いてますが!