おはようございます | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

今日は少し 雨が少なめ?


午前中は曇りらしい たくさん被害が出てるのかも? すみません TVとか見ないので‼️


まあ心配ですね! 九州は長崎在住の人に連絡したら大丈夫ですと返事があった!


長崎も結構広いので!場所によってだと思いますが 心配です!


今朝も少し肌寒い! 


昨日は車に乗ったら 助手席に大量の雨水流入‼️w 多分梅の葉っぱが入っちゃってドレーが詰まったのか? 後もう一件は!これもドレー!^_^ 洗濯機の底から水漏れ! さてさて! 原因追求します

メダカもだいぶ大きくなってきた。