松田優作の古い映画とグランブルーとデニーロの新しい映画とポケモンGOでレベル29の友人の話! | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

松田優作の古い映画とグランブルーとデニーロの新しい映画とポケモンGOでレベル29の友人の話と中学校の保護者会とちょっとだけ仕事の話で1日終わり、

グランブルー/ 妻が中身が無い! 風景だけで取れた映画と!!! でも峯村的にはエンゾのダイビングスーツしかり!ゴーグル!!! ナイスだし!ファーストレーションのモノクロームの子供時代の映像!!!泣けるし!何と言っても ノーブラ!! 泣ける!!!(笑って)


松田優作/舘ひろし 学園モノ! めちゃくちゃ!!!レイプ!日本刀!タバコ!!シンナー!!何でもあり!!lこのころっの日本て 高度成長期でしょう!こういうの必要だったのかね!!でも!この後 極妻とか出てくるし はたや/日活ロマンポルノでしょう!!面白い!!(^ν^)

あ!デニーロの新しい映画/シニアインターンになるやつ見た!!面白かった/

そうパパ友がレベル29って 笑い!!
何やってるのかね。心配になっちゃうけど、俺もまあまあ!!(^ν^)多分もうじき23クリアって。どんだけだよ!!(^ν^)

息子の保護者会に !! 
あいつ成績悪いんだよまったく!!
どうにかせんとね!!明日以降考える!!

後は/あ! 仕事の話で!! 数件確認&後は如何進めるか!!検討!!さて、一番記憶に残ってるのは!!!!!
ノーブラ:薄く映る乳首のポッチかな!!
 すみませ!!
{19234976-E904-4918-9302-7C248F74F930}

この景色好き!!

あ!!今晩の夕食は、焼きそば!!