THE DILEMMA OF HEDGEHOG 解散 | りゅーぞーの欲の塊

りゅーぞーの欲の塊

THE DILEMMA OF HEDGEHOG

りゅーぞーです。


先日発表させてもらいましたが、7年続けてきた


THE DILEMMA OF HEDGEHOG


を解散することに決めました。


バンド活動をする中で、沢山の人と出会い、色々な事を教えて頂きました。


本当に有難うございます。


バンドをやってなかったら、絶対に出会えなかった様な人たちが沢山います。


財産です。


僕にとってジレンマでの活動は常に楽しくて、メンバーは家族の様な感覚でした。


とくに解散したからといって、それが変わる訳でもないので、実は僕の中での解散というのは一番大切な


部分を失った訳ではないっていうのが本音です。(会う機会が減るのはちょっと寂しいですが・・・。)


音楽活動・ギターを演奏するというのは、手段であって目的では無かったのかもしれません。


もちろん、音楽を作ることに妥協はしなかったつもりですけど・・・。


今回解散にあたっては、今までの様なクオリティを維持できなくなった。。。というのが解散の主な引き金です。


メンバーそれぞれには、それぞれの生活があって、それを優先させようということでした。


ジレンマ自体は続けようと思えば続けられたけれど、今まで全力でやってきたバンドを、なんとなく続けるというのも嫌だという感情もあってね。


今、最後の新曲を創っています。


最高にジレンマらしい楽曲を、あっちゃんが作ってきてくれました。


気合入れて、今までを超えるような作品を、最後に皆さんにお届けしたいと思っています。


過去に作って、audioleafで公開した楽曲達も、多少手直しを入れて、皆さんにお届けします。


楽しみにしていて下さい。


あとは、ジレンマの解散LIVEも決まっています。


2013年2月9日 下北沢Club 251


おそらく、この日を最後にジレンマの楽曲を演奏することが無くなるでしょう。


最後ってのは、悲しいぜ。ただし、悔いは無し!


解散までは、応援を宜しく頼むぜ!!


THE DILEMMA OF HEDGEHOG Gt.Ryuzo