走行距離↑参照


今回は〜ノアのCVTフルードを交換!



前回の4リットル交換から約9万キロ走行

何か症状が出た時は既に手遅れなので

少しずつでも交換しましょう


トヨタ純正フルードはお高くなっていたので

アイシンのフルードを調達♪


缶がベコベコなのは運送中のダメージで

受領時にはこんな姿でした

ヤマト運輸でバイト経験があるので

この様になってしまうのは分かります…


気になるお値段  5210円也 @ヤフオク


前回同様 4リットル抜いて

新オイルを全投入!

って作戦で作業します♪




前回と変わらない感じで赤黒いオイルが

ピッタリ4リットル抜けました

新オイルを投入して作業完了♪


トルコンの滑りが少なくなって

進む感触は確かに向上してるものの

ロックアップが完了すれば

前と変わらずな感じ…



今回は以上です

読んでくれてありがとう

では〜次回に続く〜( ・∇・)/