走行距離↑参照
今回は〜ノアのCVTフルードを交換!
前回の4リットル交換から約9万キロ走行
何か症状が出た時は既に手遅れなので
少しずつでも交換しましょう
トヨタ純正フルードはお高くなっていたので
アイシンのフルードを調達♪
缶がベコベコなのは運送中のダメージで
受領時にはこんな姿でした
ヤマト運輸でバイト経験があるので
この様になってしまうのは分かります…
気になるお値段 5210円也 @ヤフオク
前回同様 4リットル抜いて
新オイルを全投入!
って作戦で作業します♪
前回と変わらない感じで赤黒いオイルが
ピッタリ4リットル抜けました
新オイルを投入して作業完了♪
トルコンの滑りが少なくなって
進む感触は確かに向上してるものの
ロックアップが完了すれば
前と変わらずな感じ…
今回は以上です
読んでくれてありがとう
では〜次回に続く〜( ・∇・)/