今回は〜


ノアの夏タイヤを調達♪

今回採用したタイヤはコチラ↓




MAXIMUS M2


国産中古orアジアン系新品にするか悩んでいましたが〜

よくお世話になっている M1の進化版が

出回っていたので調達してみました




ラベルをパチり♪

M1に比べて ウェット性アップ&転がり抵抗低減らしい…


気になるお値段 9922円也 @ヤフオク

なんだかんだでM1より安くなってます

この値段なら国産中古の値段で新品が買える




トレッド面をパチり♪


センターのMAXIMUSのロゴは廃止された模様

地味に気に入ってただけに残念

ストレート4本溝が非常に大きく見える




トレッドウェアーは360

M1も同じく360でした

M1はXL規格だったけど、M2は日本の規格へ

変更された模様 

最高圧力は300kpaなので最高値までエアを張ります!


製造は0324で今年製造




何故か内側に軽点マーク…

中国もクオリティーが上がって来たと思いきや

やはりチャイナクオリティー定期です




手組みで組付

若干サイドが硬めに感じつつも人力で

何とか組付できました〜汗


軽点マークは合わせるのがもう疲れて

面倒なのでスルーです



今回は以上です

読んでくれてありがとう

では〜次回に続く〜( ・∇・)/