本日は〜


ポチったスイッチが着弾!


早速、組付です♪




届いたブツをパチり♪


気になるお値段 Amazonにて1809円也!

2000円以下の出費でクルーズコントロールが

手に入るなんて素晴らしい♪



サラっとエアバッグをバラす

簡単に取付できました。



復元後にエンジン始動


スイッチを押すと見慣れない表示点灯!

ウチのノアはLED実装されてました♪




ハンドルの蓋は加工しないと組めないので

後日、ヒマがあれば加工して組付けます。



最後に気になるのはリコール問題


クルーズコントロール使用中に

アクセル全開にするとスロットル異常と誤検知

されてエンジン停止する恐れがあるらしい…

初期の1000台程度が対象らしいけど

車体番号的には対象に入ってる

そもそもクルーズコントロール無しの車両なので

リコール対象外!

ディーラーで対処して貰えるかは疑問です。



クルーズコントロール使用中に全開は

ご法度ですね〜気をつけます




本日は以上です


読んでくれてありがとう




では〜


次回に続く〜ヽ(・∀・)