本日2連投目!

シグナス乗りの私ですが〜

「ハヤブサ」も好きです♪

8/4日は隼駅祭りの日ってのは前から
知っていたのですが〜
早朝より息子も起き出したので〜
「出撃」を決意!

残量の少ないタイヤで遠出するのは危険なので〜急遽、Rタイヤ交換しましたww
繊維見えるまで使いたかったけどね♪

作業終了後、AM6:30出撃!


AM11:00過ぎ 「隼駅」到着♪

もう隼だらけで圧倒です(´・ω・`)
パチりして早々に撤退〜

次にメイン会場「船岡竹林公園」へ♪

会場内を少しウロウロして〜
戦利品だけ頂き 撤退

白隼さん見つけられず・・・(汗)



鳥取まで来たので近くの「殿ダム」へ♪
カードもGET!


無事に帰投完了〜☆

結局420kmも走った。

途中、トラブル?キャリアに載せられてドナドナされて行くバイクを2回見た。
シグナスはこんな暑い中でも元気でしたww


読んでくれてありがとう





では〜

次回に続く〜(´・ω・`)