皆さんこんにちは

    アルト・ネコ・ルージュ

  自称ネコです。にゃんこにゃんこ

皆様が毎日、龍神様に守られますように


3月22日から23日に宮崎県と熊本県に向かいました。

ます伊邪那岐神と伊邪那美神が祀られる
東霧島神社です。

福岡県から下道で6時間かけて到着しました。




龍から出ている龍王神水
少し口をすすぎました


この階段を上がると本殿に



急な階段です
天気も悪かったので
滑らないよう気をつけて上がります


上がった先に白龍が(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


近づくと

左手から龍神のエネルギーを感じます



美しい白龍です。
昇翔白龍と書いてありました




本殿に参拝しました。
「金運龍如爆上」を8回と龍神祝詞を拝みました


帰りに
本水晶バワー御守を購入
白龍のエネルギーを暖かさが伝わります



次回は西都市南方の速川神社
水の神であり月の女神であり白龍である
「瀬織津姫神」を紹介します



それでは皆さん良い龍神ライフを!