皆さんこんにちは

    アルト・ネコ・ルージュ

  自称ネコです。にゃんこにゃんこ
      にゃんころりん(∩❛ω❛∩)

皆様が毎日、龍神様に守られますように


週に1回土曜日か日曜日のどちらかに伺う
宗像大社辺津宮
不思議な写真を撮ったので載せます。
ライトの反射の影響もあると思いますが…

朝の6:30ごろの様子です。
空が紫色になっています。


ライトを通り過ぎて
再び写真
今度はますます空が紫色濃く
見えます。


この場所は
田心姫命神の第二宮
湍津姫命神の第三宮の真ん中に
撮った写真です。時間は7:15ごろ
赤くかかっている雲龍が移動している
ところを撮りました。

実は一昨年の12月に
太陽の周りに赤い龍の顔をみて
それを思い出し雲龍を撮影しました

一昨年の12月に撮ったあ赤い龍



宗像大社は海の龍神宗像三女神が祀られているので
龍さんがいっぱい見られますね。
世界遺産登録なので
不思議なことが起こるので
参拝するたびワクワクします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



最後に朝日を撮りました。


母である太陽神天照大御神が
海の龍神である三女神を護られているようです。






それでは皆さん良い龍神ライフを!