皆さんこんにちは

    アルト・ネコ・ルージュ

  自称ネコです。にゃんこにゃんこ
      にゃんころりん(∩❛ω❛∩)

皆様が毎日、龍神様に守られますように


去年2022年11月に販売した
継承式龍神カード
48枚と新たに1枚が加わりました
その1枚が「龍神界」です


「龍神」
皆さんもご存知ですが…



この2つのカードを比べると


何処となく似ていると思います。
龍神カードは金色の龍神
龍神界カードは銀色の龍神
龍の波が(だぶん波動やエネルギー)繋がっていますね。




さてこの「龍神界」の解説書を
そのまま載せますね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


龍神界
◆大意 もう一つの宇宙
■正位置 龍神界の王、宇宙の関係、
       現実世界への影響
■逆位置 世界の分断、崩壊

宇宙にはもう一つパラレルに宇宙が存在します。そのもう一つの宇宙を龍神界といいます。
龍神界からは現実世界を見ることができますが、現実世界から龍神界を見ることはできません。

このカードの龍は、龍神界の王です。
もう一つの世界の龍神です。ですので、カードの意味は龍神と同じですが、別の世界にいるということを念頭に置いてください。

龍神界と現実世界は深く絡み合い、影響を与え合っています。特に龍神界から現実世界への影響力は大きく、龍神界で大事が起こると現実世界にもその影響が大きくあります。

現実世界の出来事だけでは腑に落ちないことや納得のいかないことも、龍神界のメッセージを読み解くことでその原因がわかり、納得がいくこともあるでしょう。見えない世界との連動で深くカードを読み込むことができす。


解説書には
一枚引き、三枚引き、六枚引き、方位引き
そして新たに
龍神界カードを加えて使用する
龍神界カードを加えて、一枚引き、三枚引き、六枚引き、方位引きをするとき
この2つが追加してあります。



さていかがでしょうか?
龍神界カードが加わったことで
更に大自然のエネルギーや波動など
四十九の龍のメッセージが語りかけると思います。




それでは皆さん良い龍神ライフを!