皆さんこんにちは

    アルト・ネコ・ルージュ

自称ネコです。にゃんこにゃんこ
  にゃんころりん(∩❛ω❛∩)

皆様が毎日、龍神様に守られますように

まずは
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



元旦に必ず参拝する
宗像大社辺津宮と大島の中津宮と
沖津宮遥拝所

8:15ごろ太陽が上り始めて
美しい初日の出を見られました

太陽神天照大御神
娘の市杵島姫神を守っているように見えますね
参拝者が多いので
簡単な御参りしか出来なかったですが
凄いエネルギーを感じました。




大島の中津宮
次女の湍津姫神
こちらも凄いエネルギーを感じました



大島の沖津宮遥拝所

本来は扉は閉まっていますが
元旦の日は開いてます
先には神の宿る島
沖ノ島が見えます
長女の田心姫神
肉眼では微かに見えますが
写真だと見えないですね…



今回は海の龍神
宗像三女神を参拝しましたが


エネルギーや波動が感じていたので
素晴らしい年になると信じています。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




それでは皆さん良い龍神ライフを!