皆さんこんにちは

 アルト・ネコ・ルージュ


   自称ネコです。にゃんこにゃんこ
    にゃんころりん(∩❛ω❛∩)

皆様が毎日、龍神様に守られますように


11/8に母と福岡県苅田町にある青龍窟にきました



母は最初洞窟内の途中で苦しみながら
行きたくないと言って
自分が先に降りました。

テーブルクロスを敷いて
瞑想しながら
龍神祝詞と金運龍如爆上を拝んでいました。




横には豊玉姫神が脱皮した
龍形岩があります


母は途中のところで拝んでいました。
すると母も降りることができ
豊玉姫神を拝んでいました。



白龍に見えますね



青と緑の光
青龍ですね



ここで龍神のカードを引きました。
結果は

左から1枚目 今ある課題 正 夜明珠
 2番目 現在の状況 逆 狻猊
  3番目 解決方法 正 四神白龍

今は嫉妬していてそこから小さな光を見つけ西の方角に最速すると…大雑把な説明ですが


母も無事参拝が終わり無事に山を降りて帰りました。
「また来てね」と聞こえので、
また豊玉姫神に会いに行こうと思います








それでは皆さん良い龍神ライフを!