皆さんこんにちは


       アルト・ネコ・ルージュ


         自称ネコです。
     にゃんにゃん

   皆様が毎日、龍神様に守られますように

今日は福岡県福津市生家1842にある
龗神社に来ました。

ここの公民館に車を駐車して
歩いて行きます。


左右の麦畑を通り少し登ります。

さらに登った先に


龗神社の鳥居をくぐって神社の先に


龗神社に着きました。


ハート型のお賽銭です。中を除くと
 

龗さんがいらっしゃいました。
早速参拝しエネルギーをいただきました。

次に福岡県福津市宮司元町
宮地嶽神社の奥之宮にある
水神様に行きました。



水神様が祀られています。
その隣に
龍神様がいます
龍神様から溢れる水がちびちびしか出てこなかったので少ししか飲めませんでした。(ノД`)シクシク
ですが龍神様と水神様のエネルギーは感じましたよ。

帰る途中七福神社が合ったので
姫榊さんの弁財天のことをブログに載っていたのでこちらも参拝に



    小さいお社弁財天

     大黒天神社
      デカい大黒天と布袋尊
      ちなみに弁財天さんは
       すごい小さいです。
   弁財天さんもデカくすりゃいいのに…


      ここが七福神社
   近頃参拝するとき
 「愛してます、ありがとう
  この言葉を行っています。


       



      皆さんいかがでしたか。
 参拝するとき強い風、優しい風が吹いて来るとき
  「龍神様が来ているな
     と同時に
 「愛してます、ありがとう」
と感謝しています。
神社に参拝するとき、急に風が吹いたら龍が来ているなと感じ、感謝してくださいね。




龍神様を愛していき自分も愛していけば必ず幸せ来ますよ。神様のメッセージを大切にしてくださいね。