新橋 爽 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

新橋駅のSL広場には
結構テレビ局が
うろうろしてるので苦手です。

何を隠そう!
私は顔出しNGなんです(笑)

なので私はSL広場の
はじっこを歩きながら
爽のある路地へと向かいます。
ちょい遠回り(笑)

古本市を横目で見ながら
店に着くと靴が沢山!
満室のようです…

「いっぱいでしょ?」
「10分待ってて!大丈夫?」
「うん」

つーことで入口の椅子で
しばし待つことに…

「日本語わからない娘だけどいい?」
「没問題♪」

スラリとした娘で
髪を後ろに可愛くまとめてて
雰囲気いい感じ♪

日本語はほんの少しだけだけど
こちらが基礎的話し方をすれば
なんとか理解できたり
できなかったり。

私のカタコトの中国語を
一生懸命聞き取って理解しようと
頑張ってくれましたので
何とか少しだけど会話もOK!

施術に真面目さがでてて
飽きさせないタイミングです。

次に行く時に辞めてなければ
また入ります♪