新橋日比谷口『爽』11回目 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

爽のママから


「新人がはいりました。」


というメールに誘われて下心をあらわに

店に出かける私です(笑)


入り口を入るとちょっと雰囲気が違います。

入り口右側に壁ができてて・・・

きちんとした施術部屋に変化してます。


聞いたらマットの部屋を2つ作ったとのこと。

穴の開いた壁もきちんと綺麗にしたとのことでした。


「どっちがいい?」


以前、マット部屋は1000円高かったとの思い出があり

けち臭い私はベッドを希望します。

(※いま部屋によって価格が違うのかは未確認です)


「ベッドで」


という事でベッド部屋に通されます。


あとで聞いたのですが・・・

シャワーを右に曲がって奥の左右がマット。

手前2つと入り口の部屋がベッドのようです。


この日もこの店に来る前に2時間指圧されてきた私。

しかし新人嬢には最初から仰向けは難しい。


入ってきた新人嬢をみると・・・

私の目はおぱーいに釘付けです!

身長は168cm。

むっちりした美人です。


「俺さ、うつ伏せ苦しいから短くしてね」

「はい、わかりました」

「今日はどこが疲れてますか?」

「えーと(本当はどこも疲れてないけど)肩!」

「はい。わかりました」


まずは背中を押されて・・・
前に回って肩を押してくれる彼女の方を上目で見ると

むっちり生足が目の前・・・どきっとします。


非常にスカートを気にして中を見られないように必死です

なんか素敵なおぱんつはいてきちゃった?

とか想像します(笑)


「仰向けでいい?」


30分ほど経って苦しくなってきた私は

嬢に「いい?」と言いながら勝手に仰向けになります。

嬢はいやな顔せずに枕を出してくれます。


仰向けでは嬢が腕をマッサージしてくれます。

話をしながらまったり。


この娘日本語のレベルが高いです。

ですます調できちんと話ができます。


私はまったりとゆっくりの時間を演出してくれる嬢が大好き。

下心も少し満足したし・・・おぱーい嬢いいですね(笑)

レギュラーになったら通ってしまうかも(笑)


この日はもう1時間旧人を指名。

指名して入ろうとしたときママが・・・


「えっ!なんでこの子を指名するの?」


ってびっくりされました(笑)


1時間ゆったりとさせてもらって

部屋をでると待合椅子に座ってるある人に遭遇。


その後この方も新人に入った模様。
新たなオキニがかぶっただろうか!(笑)



【おまけ】


この連休で沢山アップしたので

やっと直近までの記事にたどり着きました。

お騒がせしました。